人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

雪遊びバレンタインデートin小沼

今日は予定通り、赤城山(小沼)に行ってきたよん♫
雪遊びバレンタインデートin小沼_e0203322_223115.jpg


桃子も誘ってライ君とバレンタインデート053.gif

湖は全面もちろん凍結してるけど、先週半ばの雨で少なかったな~
湖畔周りには、たっぷり雪はありまして~時々ズボッとはまりましたけど^^;


動画で観てもらうとわかりやすいかな?


桃ちゃんの走りは素敵♫
雪遊びバレンタインデートin小沼_e0203322_2251999.jpg

ここは駐車場の対岸!この奥は雪がさすがに深そうだ~
雪遊びバレンタインデートin小沼_e0203322_2264264.jpg

桃ちゃん?何か召し上がりましたか?
雪遊びバレンタインデートin小沼_e0203322_2284921.jpg

ライ君はいつもの大好きなフリスビーを持ち歩いてご機嫌顔www
雪遊びバレンタインデートin小沼_e0203322_22123830.jpg


小沼1周遊びながらゆっくりまわって、赤城山をおりました。

いつものカフェで遅いランチをとって帰路につきました。

料理が気になる桃子・・・
雪遊びバレンタインデートin小沼_e0203322_22153984.jpg

疲れて休憩中のライ君
雪遊びバレンタインデートin小沼_e0203322_22195665.jpg

また一緒に遊んでね~桃ちゃん!
雪遊びバレンタインデートin小沼_e0203322_22211488.jpg


晴天!って訳じゃなかったけど、風もなく暖かく~
遊ぶには調度よかった!
東京は朝から小雨だったからね~ビュ~ンって遊びに行ってよかった!
次回はどこに行こうかな~~~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-02-14 22:31 | ライ

by lightning0828