人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

雪遊びinきぬがわ高原リゾート

今日はパパママとライ君でお出かけしてきました!
イタタもなかったことのよう・・・

着くなり、車から飛び出し大はしゃぎ!
お友達いなくても、楽しいんだ~053.gifと思った。
雪遊びinきぬがわ高原リゾート_e0203322_21233943.jpg


着いた所は、きぬがわ高原リゾート
http://www.pacificgolf.co.jp/kinugawa/winter/

ここは雪のないときは、ゴルフ場(きぬがわ高原カントリークラブ)
雪のシーズンに、ウィンタースポーツを楽しめる場所になるんです。

クラブハウスで、まずエントリー!(署名)
コース使用料は一人500円ですが、
犬のお散歩だけなら無料です。

カートが通るであろう通路は圧雪してあって歩きやすい。
その代わり、逸れると・・・膝上までズボ!

ちょっと前に、犬ぞり大会があったのでコースがそのまま残ってた。
雪遊びinきぬがわ高原リゾート_e0203322_21265256.jpg


ふわふわ雪より、圧雪された雪のほうが走りやすくて
好きなライ君!
雪遊びinきぬがわ高原リゾート_e0203322_21275072.jpg

雪遊びinきぬがわ高原リゾート_e0203322_2128431.jpg


フェアウェイであろう場所www
雪遊びinきぬがわ高原リゾート_e0203322_21353096.jpg

ご機嫌でコースを散歩!
雪遊びinきぬがわ高原リゾート_e0203322_21374243.jpg


ライ君はドッグランみたいなとこで遊ぶより
散策が好きなので、こういうコースを歩くのがすごく楽しいみたい♪

ちょっと脇道でハマるライ君!
雪遊びinきぬがわ高原リゾート_e0203322_21395558.jpg


おバカなふたり・・・^^;
雪遊びinきぬがわ高原リゾート_e0203322_21415479.jpg

カメラを覗き込むライ君♬
雪遊びinきぬがわ高原リゾート_e0203322_21434194.jpg

まだまだ、帰りたくなくて~ゴロンゴロンするライ君。
雪遊びinきぬがわ高原リゾート_e0203322_21454622.jpg


3kmほどのお散歩でした~ハーフのハーフwww(1.2.3.9番ホールを回っただけ)

ここはワンコとゴルフコースまわれるそうです。
一緒に泊まれるコテージもあります。

ワンコに優しい場所でした。
だって、ノーリードでいいんです!

そりゃ~人が近くに来れば苦手な人もいるでしょうから
呼び戻しますけど。
今日はコース上では誰にもあわなかったけど、クラブハウス近くには
スノーシューとクロスカントリーのグループに出会いました。

せっかくのワンコさんウェルカムの場所!ダメにならないように
遊ばせてもらいましょう!

残念なことに放置うん○さん立派なのがありました。
拾って置いたけど・・・自分の子の始末くらいして欲しい。。。頼むよ~~~

ジョイアミーア塩原関谷店http://www.gioiamia.jp/pet/index.htmlにて遅いランチ!
雪遊びinきぬがわ高原リゾート_e0203322_222475.jpg

テラス席だったけど、ひざ掛けなど貸してもらって
温かい美味しい料理だったので、大満足!
那須本店は店内OKだから、冬や暑い夏はそっちがいいかも~
3年くらい前に行ったな~~~

たっぷり遊べた1日でした!!!

ライ君、帰って寝て、起きてご飯食べて、また寝た!
楽しくてよかったよかった!

次はどこへ行こうかな~!!!







ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-02-21 22:05 | ライ

by lightning0828