人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

だらだら過ぎた日曜日~

今朝のライ君~
だらだら過ぎた日曜日~_e0203322_2301623.jpg

ご機嫌ですね~

モルちゃん♫ペコちゃんじゃないよwww
だらだら過ぎた日曜日~_e0203322_2354771.jpg

もちろんフクちゃんも一緒♫
だらだら過ぎた日曜日~_e0203322_2391785.jpg


駅ビルにちょっと付き合ったふたり~あまり楽しそうではなかったwww
だらだら過ぎた日曜日~_e0203322_23154429.jpg


ライ君が小さい時は、ここは線路で電車が走ってたのに
今では、ロータリー
だらだら過ぎた日曜日~_e0203322_23181866.jpg


スマホいじりと、洗濯機が届くもんだからなんだか忙しいような1日でした!

あ!お出かけの途中、うちまでフードのサンプル持ってきてくれた
ライナス&リランパパママありがとう♫
その後の鎌倉ぶらり旅は楽しかったかな?

こっちゃんと空は山中湖へ行っている、、、明日は帰ってくるから会えるね^^;
こっちゃんいないとなんだか寂しいわ~

明日は自由が丘にライの好きなビスケットがあるということで
行ってきます!レポ楽しみに~~~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-02-26 23:26 | ライ

by lightning0828