人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

お出かけ二日目~と、今日のライくん!

八ヶ岳~二日目!

朝起きると、早々にふたりが遊びだした~
昨日は移動に時間がかかって、お疲れモードだったみたいですが、
一晩寝たら元気になってました。

外に朝のお散歩に出ると、雪が降ってました^^;
お出かけ二日目~と、今日のライくん!_e0203322_21525942.jpg

お散歩の最中も、お互いちょっかいだしまくり(^^ゞ

朝食を済ませて、雪山へ!

富士見パノラマリゾートへGO!
下界は小雨・・・ゴンドラ山頂駅はマイナスの気温・・・
そうなると~(-^〇^-)雪が降ってました!
風が強く吹雪いてましたが、そんなの関係ないふたりは
1時間以上も一緒に遊んでました!
お出かけ二日目~と、今日のライくん!_e0203322_23435788.jpg
お出かけ二日目~と、今日のライくん!_e0203322_23444868.jpg
お出かけ二日目~と、今日のライくん!_e0203322_2345229.jpg

動画でもどうぞ~!
ママの声と、風の音がうるさいので編集しました^^;

お出かけ二日目~と、今日のライくん!_e0203322_2347766.jpg

天候が晴れたり曇ったり吹雪いたりで、めまぐるしかったです~

たっぷり遊ばせて、ママ達は遅いランチへ
星野リゾート リゾナーレへ向かったけど、以前はわんこと食事がOKだったのに
今はNGになってました。

近くのイタリアンへ行ってみたら、これまた定休日。。。
結局、アウトレットへ
フィールドマジックGOGOへhttp://www.h5.dion.ne.jp/~f-magic/
お出かけ二日目~と、今日のライくん!_e0203322_23531073.jpg


そして、山荘へ戻りました~
またまた、夕方から雪が降り始め
降ったのは5,6時間だったけどすっかり雪景色に~

遅くには晴れて、夜は満天の星空でした・・・

二日目のお話でした!
つづく・・・

話変わって、今日は関節の注射4回目
病院へ行ってきました。
3日間遊んでやせたのかwww
45Kgから46Kgの間をメモリがふらふら~また、締まった!
暑くなって、太らないようにしないとね!
お出かけ二日目~と、今日のライくん!_e0203322_053215.jpg







ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-03-30 23:59 | ライ

by lightning0828