人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

あっという間に桜が満開に近づいた!!!

あっという間に桜が満開に近づいた!!!_e0203322_21524989.jpg

咲き始めると、あっというまですね~
あっという間に桜が満開に近づいた!!!_e0203322_21531743.jpg

頼んでもいないのに、モデル料欲しさに被写体になるふたり。。。
あっという間に桜が満開に近づいた!!!_e0203322_21535612.jpg


桜鑑賞して、お山に登っておやつタイム♪
あっという間に桜が満開に近づいた!!!_e0203322_21544521.jpg


暑くもなく~寒くもなく~ライ君もそんなに暑そうでなく、お散歩できました。

お山から降りてきて、こっちゃんも合流して・・・
フクちゃんも、大型犬に負けじと頑張ってますwww
あっという間に桜が満開に近づいた!!!_e0203322_21571051.jpg


ゆっくり、たっぷりお散歩できました~
明日はかむろ坂に桜見に行く予定!楽しみ~

お昼にランチを兼ねて、ワンコなしおでかけ!
クラゲストア(自由が丘)でコース料理。。。
とっても美味しかったのですが・・・量が少なめ^^;
オシャレにお食事したという感じでした~
ライナスままと、バニーちゃんママと、フクちゃんままと(-^〇^-)

あっという間に時間が過ぎてしまった!
面白いお話も、びっくり話もwww
近々お話できるかな~

春休みも明日までの姉様・・・
来週からは、生活リズムを戻さなくちゃ
ライ君のお散歩も、暑くなってくるし早くなるかな~~~



ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-04-05 22:08 | ライ

by lightning0828