人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

小学校入学?( ^ω^)

ライ君が人だったら・・・ピッカピカの1年生
小学校入学の年です!
今日は地元の小学校があちこち入学式でした!
娘の時は、長~く感じたのですが・・・ライ君はあっというまだったな~
小学校入学?( ^ω^)_e0203322_21224926.jpg

小学生卒業まではまだまだあるから、元気に過ごすんだぞ~~~

今日はかむろ坂にフクちゃんとお花見に行きました!
小学校入学?( ^ω^)_e0203322_21245425.jpg
小学校入学?( ^ω^)_e0203322_2125399.jpg
小学校入学?( ^ω^)_e0203322_21254215.jpg

朝のうちは、まだ蕾がたくさんあったけど、午後には満開になったのかな?
東京は満開宣言してたからな^^

かむろ坂から、お不動さんへ

眠いライくん・・・
小学校入学?( ^ω^)_e0203322_21264190.jpg


お不動さんには入れなくなったので、桜の木の近くには行けなかったけど
遠目でも十分綺麗でした♪
小学校入学?( ^ω^)_e0203322_21274216.jpg


恵比寿様のまわりも綺麗に桜が咲いてました(^▽^)
小学校入学?( ^ω^)_e0203322_21285159.jpg


それから公園に戻ると、みんなが集まってました!
小学校入学?( ^ω^)_e0203322_21295192.jpg

こっちゃん。。。拾い食いしてママにすごく怒られてました・・・ライ君、ママに怒られてるこっちゃんを
遠くからビビりながら見守ってましたwww
反省したのか?しないのか~こっちゃんと一緒に~
小学校入学?( ^ω^)_e0203322_21312392.jpg


ライが1年生なら、こっちゃんは6年生だ!
なんだか面白いねwww

明日は、どこまで桜を見に行こうかな^^







ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-04-06 21:36 | ライ

by lightning0828