人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

エロモード。。。

公園は良い香りが充満してる模様・・・
今朝も公園に入るや否や、シーズン真っ只中の子に遭遇・・・

飼い主さんは年配の男性・・・公園に入ってきて大丈夫なのか?
たくさんのワンコが来てるのに、襲われたら・・・合体しちゃったら剥がせないよ。。。
現に以前・・・できちゃった子がいるのにな~

良い香りを撒き散らされ、うちの息子様はすっかり頭はピンクで目は♥ハート・・・
エロモードスイッチが入りっぱなしです。。。
涼しいからまだいいけど、気温が高くなったら危険だわ。。。

今日もヒートの子に接触しないように、ルートを変えてのお散歩でした。
時間も変えなくちゃいけないかな~

そんなライ君。。。25日までしか会えないおじちゃんと
記念撮影するにも、遠くをみてる・・・
エロモード。。。_e0203322_2172066.jpg


写真構えても、遠くを見てる。。。
エロモード。。。_e0203322_2171282.jpg


夕方もニオイのする方へ本能のまま・・・ウロウロ。。。
うん○さんもするの忘れて帰ってきました。

もう知らん!!!

外の方が涼しいから、帰り道は大回りして帰ってきました。
落ち着いたけど、ご飯食べないわ。。。
食欲も落ちちゃうのよね~困った恋煩いだわ・・・

そんなに。。。なら。。。と、思う方もおられるかもしれませんが
これまた、色々考えてのことなので^^;
エロには付き合っていかねばならないのです(^^ゞ


今日の『プクッ』
エロモード。。。_e0203322_21101028.jpg




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-04-21 21:15 | ライ

by lightning0828