人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

事件や事故もなく~平々凡々~

徐々に暑くなってきた・・・
まだまだ、半袖になってる人間様は少ないけど
ライ君は純毛の毛皮を脱ぐことはできないから困ったもんだわ!

公園に行っても、みんなと一緒にそっちには行きたくない・・・と動かなくなったりする。
事件や事故もなく~平々凡々~_e0203322_22425231.jpg


フクちゃんとお山まで行ったものの・・・休憩~
事件や事故もなく~平々凡々~_e0203322_22441657.jpg


公園に長くいれなくなったな~
グズグズしてると、あっという間に気温が上がってしまう。。。

曇り空ならまだいいんだけど・・・
アスファルトの照付ける道は、辛いからね^^;

散歩から帰ってくると、
まぁ~細い柵に上手に猫さんが歩いてた。
事件や事故もなく~平々凡々~_e0203322_22502047.jpg

猫も逃げないし、ライ君も追いかけない。。。

テリトリーのないライ君。。。侵入者は気にならないみたいです~

明日は夕方は雨かな?
朝のお散歩でいっぱい歩きたいんだけど、無理かな~。。。

ライ君のプクッは変わらず、
お手手の調子はバッチリ!
うん○さんも良いのが出た!   元気印です!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-05-08 22:57 | ライ

by lightning0828