人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

今度は後ろ足?(/ω\)

ライ君、前脚が良くなったと思ったら、今度は左の後ろ足ビッコちゃん・・・

歩き出してしばらくすると、なんともなかったみたいに
スタスタ歩くんですけど、、、
起き上がってしばらくは、足は浮いてる状態・・・
3本足で立ってるような感じ。。。

写真を撮ってみた。ご飯を食べるのに、立ち上がったとこ。
今度は後ろ足?(/ω\)_e0203322_20442938.jpg

前から撮ってみた、やっぱり浮かせてる・・・
今度は後ろ足?(/ω\)_e0203322_2044381.jpg


あちこち、触っても握っても引っ張っても、痛がらない^^;
なんなんだろうか?
また、医者かな~~~

お口のプクッも変わりないけど、一応見せにいかないと(^^ゞ

左前脚→右前脚→左後脚・・・と、順繰り痛めて・・・
残るは右後脚か。。。???。。。

そんなライ君は、元気にお散歩は行くし
ご飯も残さないし、おやつのおねだりも忘れません。。。

食後の歯磨き代わりのアキレスカジカジ^^
今度は後ろ足?(/ω\)_e0203322_20555491.jpg


今日は雨の上がってる時間もあって、なんとか朝夕お散歩いけました。
途中、両方共に雨に降られましたが・・・

明日は初夏の陽気らしい。。。
頑張れライ君!!!


ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-05-15 20:58 | ライ

by lightning0828