人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

マザコン健在!

なんとな~く、明後日の金環日食はどこで見れるかな~
な~んて、7時半ごろいつもの公園で確認してたけど
広場の陽の当たるところなら、見れそう♪
ライ君は暑いかな・・・

コンビニで買っておいたメガネ(モデル姉様・・・風呂上り~)
マザコン健在!_e0203322_20434042.jpg

真っ暗で覗いても何も見えない^^;蛍光灯さえ見えん~
これじゃないと太陽見てはいけないのがよくわかるわヽ(*´∀`)ノ

当日、見れるといいな~

あまり変わらない日々~今日はお散歩で写真撮らなかった^^;
帰ってきてから、ゴミだししてるママを店から見てるライ君だけ撮ってたwww
マザコン健在!_e0203322_20473663.jpg
マザコン健在!_e0203322_20474248.jpg


どんだけマザコンなんだか^^;

ライ君、ちょい下痢オ!
脚は快調!
歯茎のプクッも変わらず~

来週どっかで調子いいけど、病院へ行ってこようかな~
明日のうん○さん次第で、フィラリア予防薬飲まなくちゃ!
公園にはやぶ蚊が飛び始めてるからね~~~

では!また明日~





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-05-19 20:56 | ライ

by lightning0828