人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

5月ってこんな陽気だったかな?

5月だけど、暑い~~~って日はあまりないような・・・
朝夕は意外と過ごしやすい(#^.^#)

去年のブログを見てみると
クールダウン用のグッズを出したり
冷凍ターキーを用意したりしていたけど・・・
今年はまだ出してないわ~

陽射しがなければ、公園の往復も苦ではない。

明日から姉様も夏服着用OKだけど、まだいいらしい・・・

ライ君は脱いだり着たり出来ないから、しっかり体温調節してあげないと
人が暑いと思う時にはきっと、もうかなり暑さを感じてるはずだからね~

今朝もなんとかお山まで・・・
5月ってこんな陽気だったかな?_e0203322_20234341.jpg

フクちゃんパパに、美味しいおやつもらうために
頑張ったね^^;

明日は曇りかな?
ちょっとでも金冠日食見れるかな~~~

ライ君・脚は順調~痛がる素振りはない!
左脚の肉球の間が気になるみたいで、しょっちゅう舐めてる・・・
色が変わるくらい・・・病院で診てもらうかな~
下痢も治った!
プクッも変わらず!

それでは、また明日~(^o^)/


ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-05-20 20:31 | ライ

by lightning0828