人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

今週末は徳の市!

早めに告知!22日㈮~24日㈰まで五反田TOCにて^^
ネットチラシが見れます!
http://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/12235/
犬グッズは4,5,9階

???コールマンがない???探しきれてないのか・・・
もしかして、昨日一昨日とファミリーセールを開催しちゃったから
徳の市は不参加???
あ~キャンプ用品をもうちょっと充実させたかったのに・・・

掘り出し物あるかな?期待しよう!!!

今日も夜から店番・・・パパは忙しそうだ~
ライ君のため頑張って働いてね~~~www

今朝のお散歩の様子^^
公園は半周回るのがやっとこさ~

円形で休憩して、帰るパターンが多くなったな~

こっちゃんと一緒♪
今週末は徳の市!_e0203322_2316363.jpg
今週末は徳の市!_e0203322_2316112.jpg
今週末は徳の市!_e0203322_23161714.jpg


フクちゃんもいるんだけど、埋もれちゃう^^;
おねだりに加わる(´∀`*)
今週末は徳の市!_e0203322_23172970.jpg


そしてみんなでマッタリ~
今週末は徳の市!_e0203322_23442087.jpg


夕方は蒸し暑かったけど、6時過ぎに出発~
なんだか風向きが変わり、なんとか外を歩けるほどでした!
公園で豆にすぐ合流できて、こっちゃんや空、ダックス組にも会えて
ライ君は楽しそうでした~

帰りも豆に送ってもらったし♪

明日も朝はなるべくじっくりお散歩したいんだな~
だって午後からはまた雨も降り出し・・・もしかしたら台風もやってくるかもしれない・・・
梅雨に台風・・・各地で被害がでないといいのだけど・・・

今日は午後から臣君ままが遊びに来てくれた!妹のろ~ずもいるよ~
ライ君張り切って、嬉しさのあまり馬アキレス1本食べちゃった^^;
今週末は徳の市!_e0203322_23304818.jpg

また来てね(o・・o)/~
臣君は桃子と同胎・・・ちょっと写真勝手に拝借^^;いいよね~
今週末は徳の市!_e0203322_23401112.jpg

どっかに桃子も臣君もいる(#^.^#)

明日は定休日、店番はしなくてよくて~雨も降るとしたら
ダラダラすること間違いなしだwww





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-06-18 23:44 | ライ

by lightning0828