人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

新しいカメラ(#^.^#)

どっか~ん!
新しいカメラ(#^.^#)_e0203322_21214628.jpg

とでっかく載せたけど、これまたコンパクト!

いつも持って歩いてる、オレンジの方が調子悪くて
パパに言ったら、黒いの貸してくれたwww

大きさは↓こんな感じ
新しいカメラ(#^.^#)_e0203322_21321228.jpg


そして特に設定しないで、夕方のお散歩で撮ってみたら・・・
ボケボケばっかり・・・
まず家で、出発前にパチ!!!
新しいカメラ(#^.^#)_e0203322_21361420.jpg

公園で~~~
空ママに集るワンコ達^^;
新しいカメラ(#^.^#)_e0203322_21363045.jpg


27日に開通したばかりの道路横断!
新しいカメラ(#^.^#)_e0203322_21375642.jpg

家に到着~暑そうだ(~_~;)
新しいカメラ(#^.^#)_e0203322_21381432.jpg

そしてクールダウン中・・・
新しいカメラ(#^.^#)_e0203322_2138546.jpg


明日はいじくって設定ちゃんとして、写真撮ってみよう~~~

DOGDEPTは今日からセール!ちょこっと行ってみた~
新しいカメラ(#^.^#)_e0203322_21451697.jpg

自由が丘店に行ったけど、もうちょっと広い店舗の方が品揃えいいかな?
全店でセールが始まったそうです。。。
しかし・・・やっぱりアウトレットの方がお買い得かな^^;
プロパー(定番商品)で欲しかったものがあるのなら断然お得ですけどね~
ちょっとお出かけしてみてはいかがですか?^^

ライ君が着れるサイズの服はデプトにはないのが残念・・・
っていうか、洋服嫌いなので関係ないけどwww
だから、ママのTシャツ買ってきましたwww

ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-06-29 21:55 | ライ

by lightning0828