人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

看板犬!

看板犬!もちろんライ君のこと^^
我が家は店舗兼住宅~1階が店。
ライ君は自由に行き来してます。
ただ、階段は脚に良くないので最近はあまり行き来させてません^^;

しかし~たまにライ君に会いたいと来てくれるお客様がいるので
そんなときは、パパに呼ばれ降りていきます(#^.^#)

写真撮影したり、撫でてもらったり^^
看板犬!_e0203322_2263860.jpg


雨で朝の散歩しかできなかったので、ちょっとお外が気になるライ君・・・
看板犬!_e0203322_2272456.jpg

顔が濡れるのが嫌だから、雨の散歩は行きたがらないですが^^;

お気に入りの隙間に挟まってニコニコのライ君!
看板犬!_e0203322_2281624.jpg


明日は久しぶりにフクちゃんに会えるかな?

今日は七夕・・・残念ながら東京は雨だったけど・・・
ライの大好きなシェリーちゃんの誕生日なのだ~
最近会ってないな~~~
元気かな?
お誕生日おめでとう♪また涼しくなったら公園来てね~




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-07-07 22:13 | ライ

by lightning0828