人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

インディの誕生日です!

今日はインディの誕生日です!
     9歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
インディの誕生日です!_e0203322_2221880.jpg

今朝のインディ部長です!
涼しかったので、お山まで行けました。

気温20度ってこの時期ありえない???
肌寒い位でした。
ライ君も快適そうで、凹リングまでしてましたから^^;

部長と一緒に♪
インディの誕生日です!_e0203322_2244250.jpg

変顔~~~
インディの誕生日です!_e0203322_2255081.jpg

これからも元気でね♪インディ♪

今朝は涼しくて、7時半ころ公園に着いたのだけど
モルちゃんしかいなかった・・・
インディの誕生日です!_e0203322_2273055.jpg

ライ君も眠そう・・・
インディの誕生日です!_e0203322_2275489.jpg

この後、お山まで行ってインディと会って、円形に戻ってきたらこっちゃんやあびこ、アンジーに会って
ジョンも久しぶりに会って・・・
要するにみんな涼しいし休日なんで、ゆっくりだったわけですwww

明日はさすがに気温も上がってくるみたい・・・
梅雨の戻りのような天候らしい・・・

カラッと夏晴れは来週半ばかな???

夕方も快適でご機嫌のライ君でした^^
インディの誕生日です!_e0203322_2212411.jpg



ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-07-21 22:13 | ライ

by lightning0828