人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

明日出発です!

朝のお散歩~まったり~
明日出発です!_e0203322_23485470.jpg

インディ部長、しばらく部活を休ませていただきます・・・
明日出発です!_e0203322_23493914.jpg

公園のパトロールよろしくお願いいたします^^

みんながバタバタと支度してるので、ライ君も気が気じゃない様子。。。

やっと、まとまったのでライ君も落ち着きました。
明日出発です!_e0203322_23512923.jpg


相変わらずの大荷物・・・
そしてあたしは強烈な雨女(´・ω・`)
予報もどんどん悪くなる。。。

雨の中のテント撤収作業だけは避けたい。。。
晴れ男!晴れ女の皆様方^^よろしくお願いします~~~

四尾連湖はauが圏外です・・・
日曜日まで音信不通になります。。。
そんなわけでブログも書けないので・・・
もしかしたら買い出しとかでお山を下りることがあったらUPできるかも(^O^)

それでは皆様~良い週末を♪
行ってきま~す♪




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-08-09 23:56 | ライ

by lightning0828